<< トレー占領 | main | 好きな仕草その一 >>


|- | - | -
日々成長
最近、メキメキれおが大きくなってきています。
仔犬は手がかかる分、「早く大人になってくれよぅどんっ」と思うこともありますが、
やっぱり仔犬は可愛いものラブ
「ずっとこのままでいてくれたらなぁニコニコ」と思ったり、何とも我侭な飼い主です(笑)猫2
やはりれおの我侭ぶりは飼い主譲りか・・・。

少し大きくなったよー☆

来て数日後に下痢やらをしたせいもあってか、痩せ気味と言われていたれおくんですが、最近は少しずつコロコロしてきましたるんるんやっぱり仔犬はコロコロしてなきゃねぴかぴかでも結構小ぶりな感じなんだろうけど。
写真からじゃイマイチ分かんないかもー。カメラがあまり好きでないらしく、なかなか良い写真が撮れません。撮らせてくれません・・・モゴモゴ

身体も大きくなれば、もちろん中身も成長してきています。
お座りもお手もほぼ完璧にできるようになったのは、日々成長してるお陰だと思っていますかわいいまだ待てはできないんだけどねあせあせ食い意地はってるから・・・たらーっ
飼い主も日々成長していかなきゃだねかわいい

JUGEMテーマ:柴犬


|れおのこと | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://leoleoleo.jugem.jp/trackback/11