<< 犬らしい? | main | 第二回ワクチン >>


|- | - | -
好き嫌い
星れおの好きなもの星

1洋服やタオルについているタグ
 カミカミします。
 タグを見つけるや否や飛びついて来ますどんっ
 そして、ボロボロにします猫2
 これは結構他の子も好きみたいだねーぴかぴか

2ゴルフボール
 「持ってこーい!」と投げると猛スピードでダッシュ!!プシュー
 たまに勢いつけすぎてこけます(笑)

3フィルムケース
 コロコロ転がるものなら何でも好きなのかしら?
 腐るほど(?)フィルムケースが手に入るので、おもちゃがたーくさんるんるん
 バキッと割ってしまった時は、即取り上げですが[:ふぅ〜ん:]

4ひも
 お母さんのエプロンのひもを引っ張ってカミカミどんっ
 「一番新しい新しいエプロンがぁぁぁぁ泣き顔汗」by母
 どうしても引っ張りたくなっちゃうんだよねぇぴかぴか

5スリッパ
 お母さんのスリッパ、お父さんのスリッパ、お兄ちゃんのスリッパ。
 ぜーんぶ、ボロボロ・・・!!
 特に臭いのが好きなのかしらぁんイヒヒ


JUGEMテーマ:柴犬


|れおのこと | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
うんうん、どれもパンチの好きなものばかり♪
タオルはね、ワンポイントで刺繍が入っていたりすると
器用にそこだけホリホリカミカミして取ってしまいます。
フィルムケースは与えた事がないのですが
ヨーグルトのカップを舐めさせていると
そのうちパキッってかじっているから誤飲に注意ですね。
(ウンに混ざって出てきたことありです(笑)
スリッパを一生懸命かじっているパンチの子犬の頃の写真を
思い出しました♪
| パンチ母 | 2008/05/31 10:08 AM |
コメントありがとうございます!!

やっぱりわんちゃんは好きなものが似かよってるんですね♪
れおもパンチくんと同じで、刺繍のとこをカミカミして取ってます。そして糸を食べてます・・・・。。
ヨーグルトのカップを!!??Σ('◇'*)
ちゃんとウンに混ざって出てきて良かったね、パンチくん☆
ほんと、どうしてスリッパ好きなんでしょ?
パンチくんのちっちゃい頃の写真いっぱい見てみたいです〜♪
| ちぃ | 2008/05/31 11:00 PM |









http://leoleoleo.jugem.jp/trackback/13