<< 草に夢中 | main | 決闘書?いやいや、血統書です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バッドタイミング?
れおくんの大好きなおもちゃぴかぴかほねほねのぬいぐるみ揺れるハート
噛み噛みできるし、枕にもなるし、れおくんの必需品になってますあっかんべー

大好きなほねほね〜〜なの〜〜☆

『ちょーどいい高さなんらよね、この枕ぴかぴか

噛み噛みしちゃう〜〜!!

『でもカミカミもしちゃうの〜〜〜!!』

れお大興奮中!!汗
「写真がぶれるじゃない!!!!モゴモゴ

セクシーポーズで噛み噛み〜♪

な・・・・・なんて格好だ・・・・あせあせ
「でもまぁ可愛いじゃない〜ハート大小
と思ったのもつかの間・・・・あせあせ
おっそろしい顔になってました・・・・・唖然汗

がおぉぉぉぉぉーーーー!!!

「ぎゃーーーーーーーーーっ!!( ̄□||||!!汗
これは酷い(笑)

『じゃれてるだけらのにぃー。お姉ちゃんの撮るタイミングが悪いんらよー。猫2

むむむ・・・・。精進いたします・・・。


JUGEMテーマ:柴犬


|れおのこと | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
初めまして、赤根川辰巳荘の掲示板からきました。
残念ながらウランは鈴錦号の子供なので、姉弟ではありませんが
犬舎つながりということでよろしくお願いします。
 子犬のコロコロしたのは、本当に可愛いですね。なつかしいです。あっというまに大きくなりますから、バスケットもすぐに物入れになってしまいますよ。
| ウラン母の母 | 2008/05/20 2:13 AM |
初めまして!!ウラン母の母さん。
ウランちゃんは鈴錦号の子どもなのですね!!
こちらこそよろしくお願いしますね♪

バスケットは既に物入れになってますよ!
次のワクチンの時に、れおが入るか少し心配です(笑)

HP拝見させて頂きました!
ウランちゃん可愛いですね〜♪
うちのれおはかーなーりーわんぱくなんですが・・・いつか落ち着いてくれるのでしょうか?(笑)
| ちぃ | 2008/05/21 7:59 AM |
はじめまして♪
れお君とお父さん犬が同じのパンチの飼い主です。
れお君かわいいっ♪
パンチの子犬の頃に似ていてすごく懐かしいです!
これからもれお君の成長を拝見するのを楽しみにしています♪
リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
| パンチ母 | 2008/05/21 10:07 PM |
はじめまして、パンチ母さん!!
ブログいつも楽しんで見させて頂いてます、実は♪
れおが子供のころのパンチくんに似ていると聞いて、うちの母はとっても喜んでいますよ☆

リンク是非お願いします!!
こちらも貼らせて頂きますね!!
| ちぃ | 2008/05/22 9:51 AM |









http://leoleoleo.jugem.jp/trackback/16