<< 決闘書?いやいや、血統書です。 | main | 犬らしい? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ようやく一ヶ月
れおが我が家にやってきて、ようやく一ヶ月が経ちました。
犬を飼うということは予想以上に大変でした。
完璧我が家はれお中心で回っています。
下痢をさせてしまったり、ウンチを食べさせてしまったり・・・。
ごめんね、れおポロリこんなんでも飼い主って認めてくれてるかな?

体重はようやく2.6キロぴかぴか来た時のほぼ2倍!!
少し体重が軽めかなとは思いますが、とりあえず健康に育ってくれていると信じています。

『こんなに大きくなりまちた揺れるハート
れお重い・・・・。。
改めて見ると・・・・デカイ。。
前は片手(片腕?)に乗ったのに。今となっては・・・あせあせ

母は「昔はあんなに可愛かったのにぃーーモゴモゴ
とぼやいてますが・・・そこで、
「今でも可愛いし!!ちっ
と反抗する自分がいます(笑)

何はともあれ・・・これからもよろしく、れおハート大小



JUGEMテーマ:柴犬


|れおのこと | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
こちらでは初めまして♪
姉弟犬さくらの飼い主はるきちと申します!
やはり!姉弟犬だったんですね。
すっごく嬉しいです〜こんなカワイイ仔犬ちゃんと姉弟だなんて!
確か・・・さくらがうちに来た時約2キロでした!
やっぱりうちのさくらはんは大きいようですね・・・(汗
デカイしお転婆やし!!
れおくんもすぐにどんどん大きくなりますよ〜
今の時期をたっぷり楽しんでくださいね!
これからもよろしくです♪
リンクさせてもらいますね〜
| はるきち | 2008/05/23 1:24 PM |
はるきちさん、こんばんわ♪
さくらちゃんの第二の弟になりますよ☆
こっちこそすごく嬉しいです(●´ω`●)ゞ
さくらちゃんすごく美人さんですし♪
れおは幸せ者だぁ♪

2キロ!!??
れおくんチビ助かしら。。
の割にはかなりやんちゃ坊主です。

リンクありがとうございます!
こちらからもリンクさせていただきますね!!
| ちぃ | 2008/05/23 10:02 PM |









http://leoleoleo.jugem.jp/trackback/18