<< ようやく一ヶ月 | main | 好き嫌い >>


|- | - | -
犬らしい?
最近めっきり暑いですねー汗
れおなんて毛皮着てるもん、もっと暑いよねぇあせあせ
とは言え、ダレまくりじゃないかい?
ああ、せっかく綺麗にタオル敷いておいたのにたらーっ

あづいのらーーー。
『だって暑いんらもーん。』

「れおーーーー?」

ん???呼んだ??
『何?呼んら??』

「呼んだだけーーーぴかぴか(笑)」
って、ゲージから、おてて、出てるよっひやひや

なーんだーーーー。
『なーんだ。おやつじゃないのかぁー。』

「こやつ・・・・食い意地はっとるな・・・・[:ふぅ〜ん:]」




JUGEMテーマ:柴犬

|れおのこと | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
器用にケージのすきまから手足が出ていてかわいい〜♪
鼻の頭も出てきそうですね♪
れおくん ちょっとお顔が白くお猿っぽい色になってきて
これからどんどん大人のわんこへ顔が変わってきますね!
目がぱっちり大きくてハンサムわんこになりそう♪
| パンチ母 | 2008/05/31 10:13 AM |
そうです、お鼻も出てます。ちなみに、足も尻尾も出てるときもあります(笑)
起きたときひっかかってビックリするんじゃないだろうかと、少し心配してます。

本当に白い眉毛(?)の部分がかなり猿みたいですよ!犬なのにー。
一歩ずつ大人の階段を昇っていきますよー☆
そしてパンチくんみたいなハンサムわんこになればいいなー♪
| ちぃ | 2008/05/31 11:04 PM |









http://leoleoleo.jugem.jp/trackback/20