<< 好き嫌い | main |


|- | - | -
第二回ワクチン
5月29日は第二回目のお注射星
前回のワクチンからかなり大きくなったれおたん。
カゴに入るかしら・・・あせあせ

入った!!
というか、無理やり入れましたグッド
きゅうくつぅーーーー。

何か不安げなお目目してるー。
注射だって分かるのかな?
いやなのいやなのーーー。


他のわんちゃんも待合室にいたんだけど、やっぱ怖がってる子いっぱいだった汗
脱走を試みようとしている子もいたしねあせあせ
『病院は怖い所』って条件付けされちゃってるんだね、きっとたらーっ


そして、とうとう名前を呼ばれ診察室へ病院
まずは健康診断ぴかぴか
心臓の音もキレイだし、皮膚にも異常なし。よかったーかわいい
体重は2.9キロにまで増えましたるんるんでも少しちっちゃめです。
でも獣医さんに
「おっきくなったねー」
と言われましたっラッキー

診察台の上はやっぱり怖いようです。
後ろ足!固まってます(笑)
うごけないのらー。


健康診断が済んだところで・・・・いざ、お注射!!!!
怖くて怖くて固まってるので、楽チンラブ
プスッと刺されて終了ぴかぴか
よく頑張りましたハート大小怖くて反抗も出来なかったんだろうけどね(笑)


その後のフィラリア、フロントライン、狂犬病の予防注射の説明の間・・・
れおくんはというと・・・・・・
うちにベッタリくっついてましたどんっ
しかも先生に一番遠い場所で病院
寄り添ってくるれおくんは可愛かった揺れるハート普段あまり甘えない子なので。
それにしても小心者。。
この辺りは飼い主には似てないと思うんだけどなー。


もらったお薬たちはこちら星
お薬たち!
フィラリアのお薬と、CMでもおなじみのフロントラインぴかぴか
フィラリアの薬、お肉入りなんだね!!これなられおも喜んで食べそうだイヒヒ


そして、今回の診察でかかったお金はこちら・・・撃沈
 ワクチン       ¥8,000
 フロントライン    ¥3,570
 フィラリアのお薬    ¥840

 合計         ¥12,410

来月は狂犬病の予防注射と、またフィラリアのお薬もらわないといけないから・・・
やっぱりワンゲル係数高くなりそうだ・・・汗


家に帰ってからのれおくんは御疲れなご様子。
慣れない人、わんこに会って疲れたのかな?
今日はゆっくり休みなせー揺れるハート
つかえたのー。


第二回のワクチンも無事終わり、どんどんお散歩できる日に近づいていっておりますよーぴかぴか
ついでにシャンプーもね猫2臭くてかなわん(笑)

JUGEMテーマ:柴犬


|れおのこと | comments(12) | trackbacks(0)
|- | - | -
ちぃ様、はじめまして。

れお君の親戚犬になります虎哲のパパといいます。

虎哲は6月17日に赤根川辰巳荘で生まれ、
明後日8月24日に我が家にやってきます。

父親は元也号で、母方の祖父が若波の豊竜号になります。

れお君は頭の獅子号の子で、若波の豊竜号の孫、そして
元也号のひ孫ですよね。

かなり濃いご親戚ですので、これからもよろしくお願いします。

実は虎哲の前に、哲という柴がいたのですが、この3月20日
に、癌で旅立ってしまったのです。
この哲も元也号の子なのです。

当初は重症のペットロス状態でしたが、多くの方に励まして
いただき、再びワンコを迎える決心がついたのです。

新しい子は前中さんの所から迎えると決めていました。
そしてついに、半ばあきらめかけていた元也号の子が
生まれたのです。
それが虎哲です。

虎哲は9月の17日前後に、2回目のワクチン接種に行きます。
れお君の記事、とっても参考になります。

虎哲のHPをつくりましたので、よろしかったら見てください。
お兄ちゃん犬、哲のHPにもリンクしています。

それでお願いですが、ご親戚犬としてリンクさせていただいて
いいでしょうか?
ご返答お待ちしています。
| 虎哲パパ | 2008/08/22 11:27 PM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 3:23 PM |

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
| 大乱交スマッシュブラジャーズ | 2009/06/29 6:19 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/05 12:47 PM |


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
| やっちまったなぁ! | 2010/01/17 6:27 AM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/02 9:00 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/08 8:21 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 7:23 AM |

http://4uxo0jf.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 5:49 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5npukvs.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 11:32 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://1qc9vya.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/18 6:31 PM |

さみしいとき
あるよね
http://3r9f0tb.t.monju.me/3r9f0tb/
| みっくみく | 2011/08/27 11:34 AM |









http://leoleoleo.jugem.jp/trackback/21